HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

【開催報告】HIP BBQ ~しあわせグリル、シコグリル!

6月23日(土)"HIP BBQ ~しあわせグリル、シコグリル!"を葛西臨海公園(東京都江戸川区)
にて開催しました!

その日はなんと梅雨まっただ中に訪れた、"奇跡"としか言い様のない"バーベキュー日和"!!

HIPBBQ120623_1.jpg

総勢40名以上の方に参加いただき、緑に囲まれた公園でみんなで肉に食らいつきました。

"じゃこ天"や"フィッシュカツ"など、四国を代表する食材も盛りだくさん!
おそらくこの公園で、ここまで四国を愛する人と食材が集まり、出会ったことは今までなかった
ことでしょう(笑)

HIPBBQ120623_2.jpg

そんな中、とにかく盛りに盛り上がった あっと言う間の約3時間半。
今回初参加!という方にも多くお越しいただき、HIPの輪をさらに大きく広げることができました。

HIPBBQ120623_3.jpg

HIPはこれからも四国を盛り上げる企画を続けていきます。
8月には"阿波踊り 2012 in 徳島"もありますよー!
皆さんの参加、おまちしてます!!

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ