HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

大和魂祭り(渋谷)


去る、9月17日(土)にHIP連として大和魂祭り
(http://yamato-matsuri.com/)に参加してまいりました!
o0669100011489867980.jpg
大和魂祭りはなんと渋谷のど真ん中、
「ほんとにここは渋谷なの?」という立地でなんとも心地の良い場所。

o0800053511489868555.jpg

HIP連からは7名で参加しました!
(しかも代表いっくん以外女子というハーレム状態!)
主催の備前焼きソムリエ浅野さん、宮司の富久さんの
「神社だからできること、神社なのにできることそれをやりたい。
そして、いろいろな人が立寄れる場を作りたい」という思いに
賛同し今回参加にいたりました。

o0800053511489867979.jpg
当日は日本酒ソムリエの屋台、和楽器の演奏者たちの屋台、
有名居酒屋さんの屋台、など数々の屋台が目白押し。

o0800053511489867981.jpg
そんなアットホームな環境の中で阿波踊り!お店の人もお客さんも
みんなで踊り、渋谷に「やっとさー」の掛け声が響きわたりました。


今回舞台の演奏で参加している篠笛や三味線、琴の方々ともコラボし、
会場での一体感は最高潮!
o0800053511489868554.jpg


「来年もぜひ!」との呼び声を受け、
渋谷の夜は更けていくのでした。

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ