HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

お祭りプロジェクト

HIP阿波踊り2011 in 徳島レポート

今年も徳島でおこなわれました阿波踊りに
我らHIP連が参加しました。

今年も東大連さんのご協力のもと
8/13(土)、14(日)の2日間踊る阿呆となってきました。

3回目となる今年は
NYプロジェクトメンバーや関東、関西、地元徳島などから
リピータ、初参加の人も含め
初日の13日は45人、14日は66人もの人に参加していただきました。

踊りの練習中~。ちゃんと踊りの練習してますよ!!
awa2011練習1.jpg awa2011練習2.jpg

みんなで集合写真
awa2011集合前1.jpg

すっかり日も暮れたところで、踊りが始まりました。
awa2011おどる0.jpg

皆、おそろいのHIPハッピーを着ています。
awa2011おどる2.jpg


移動中もテンション上がりぱなしです。
移動中.jpg

14日には、なんと最大規模の有料桟敷席「藍場浜演舞場」で踊ることができました。
awa2011あいばはま.jpg

去年一緒に踊った仲間と再会したり、新たな出会いがあったりと
踊りはもちろんですが、すべてがほんとに楽しかった2日間でした。
awa2011集合あと15.jpg awa2011集合あと14.jpg
これを見ている人、来年はぜひ一緒に「踊る阿呆」になりましょう。阿波踊りは誰でも楽しめます。
目指せHIP連100人。今から来年のお盆の予定を空けておいてください!!

最後になりましたが、今回HIP連に参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ