HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

HIP連阿波踊り in 徳島 速報です!

今年も、阿波の夏を、HIP連が踊り歩きます!!!

HIP連では、13日、14日に、四国をはじめ、東京や関西に住む四国を愛する人たちが一堂に集まり、HIP連として徳島の街に繰り出します。

awaodori1.JPG

新町演舞場や両国等、東大連のみなさんと一緒に、熱い、熱い夏を、もっともっと盛り上げていきますよー。

awaodori2.JPG

HIP連を見かけられた方は、ぜひぜひ、お声掛けくださーいね。

awaodori3.JPG

当日の動画は、ツイッターにアップしているので、みてみてくださいねー。
http://twitter.com/#!/HIPshikoku

(ユタカ)

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ