HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

6/4 HIP関西BBQ開催しました!

最近、夜のごはん会が多かったH.I.P.関西。
今回は趣向を変えて、河川敷でさわやかにBBQ(初)を開催しました!
天気予報では雨だったのに、日ごろの行いの良い私達(?)は天候にもバッチリ恵まれ、
清々しい陽気の中、これまで夜からの参加が難しかった家族連れや遠方の方も加わって総勢40名あまり、
いつもとはまた一味違った楽しくにぎやかな会となりました。

bbq1.JPG

初めての方や、四国出身ではなくても興味を持って参加してくださった方も多かったので
H.I.P.の活動をいろいろ紹介しながら、それぞれ違った社会の舞台で活躍するお互いの日常も紹介しながら、
四国を思う心でつながっている私達を感じて気持ちが和み、ホッとするひと時でした。

故郷を思う心は皆同じ。

3月の震災で大変な思いをされている東北地方の方々へ、少しでも真心を届けたいという思いから、
今回は"チャリティーくじ"も開催しました。
参加された方はもれなく四国と東北ゆかりの名品を賞品としてGET!
参加費は義援金として寄付させていただきました。
本当にありがとうございました。

bbq2.JPG

夜のマッタリごはん会もいいけど、アウトドアもいいものですね!
最初は少人数の内輪で始まったH.I.P.関西ですが、だんだん仲間も増えて盛り上がってきました!
これから本格的に夏が到来しますが、また楽しい企画を開催していきます。
興味のある方、是非お越しください。
とてもくだけた雰囲気なので、一人で参加される方もたくさんいますよ!
出会いを求めている方、自分を変えたいと思っている方、故郷が懐かしい方、四国に興味がある方、
お待ちしております♪

bbq3.JPG

bbq4.JPG

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ