HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

11.02.27. 第2回HIP DAY開催いたしました!

どうも、HIPのしゅんです。
お疲れ様です。
まだまだ仕事のマルチタスク化ができていません。
日々の仕事に追われているように思っていましたが、
先輩からはまだまだ余裕あると思うよ、と言われ、
もっと効率よくがんばらねばと思う今日この頃です。
まずは目の前の課題を一個一個クリアしたいです。


さて、先日2/27(日)に、第2回HIP DAYを開催しました!
今回の主な進捗報告は、
・四国人百科&シゴトPJ
・シコクラブ!!
・ヴォルティス徳島を応援するイベント
・HIP NY プロジェクト2011
などなど。

和気藹々とミーティングは進んでいきます。
それぞれテイストが違うプロジェクトですが、どれも面白そう!
議論が紛糾しました。

DSC_0021.JPG

写真はパノラマで。


その後下北沢に場所を移して、飲める人で飲み会。
山手線の内側では借りてきた猫状態ですが、下北沢では活き活きします。笑
今回は自分も何度か利用している下北沢っぽいお店で飲みました。
ここの店長さんは「東京」の料理にフィーチャーしたお店を将来開こうと、
一時充電するそうです。

このお店でも飲みながら話が紛糾。
いろんな有名人も巻き込んじゃえ、とか
SKK88とか、
HIP桜ドリンクス(次回HIP DAY@お花見)とか、
こうやって飲みながらざっくばらんに話が出てくると、
ネットワークという実態がつかみにくい形態を取るHIPですが、
もっと活性化していくよいアイデアの泉になる気がします。

またちょくちょく飲みにいかんとね!


次回のHIP DAYは3/27(日)です。
新宿あたりでお花見の予定!
ぜひみなさんのご参加もお待ちしております。
詳細は追ってお伝えいたします。

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ