HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

音楽系プロジェクト

11.02.27. シコクラブ!!会場変更と参加費値下げします

shikoku-love!!_flyer_110228-01.jpg
こんにちは、HIPのしゅんです。

本日シコクラブ!!のミーティングをしてきまして、
当初予定していた60人よりも参加者が少ないということで、
急遽会場を変更することになりました!
30人規模でできればと思います。
会場にご興味を持たれて参加希望をして頂いた方には大変申し訳ございません。。
また場所を変更したことで、費用も値下げすることとなりました。

変更内容をお伝えいたします。


<場所>【変更しました!】
Inspiration Cafe&Bar BugHouse 
(下北沢駅から徒歩3分、ヴィレッジヴァンガード向かいビル2F)

<金額>【下がりました!】
1,500円!1ドリンク+1フード付きです!
四国の日本酒の利き酒も予定!


内容に関しては、前回予定していた会場での創作料理以外はそのままです。

<日時>
3/5(土) 19:00~22:00(3H)

<募集人数>
30人程度を予定しています。
現在まだ継続して募集を行います。
お店のサイズもありますので、
予定を大幅に超える場合にはお断りする場合があります。
現段階ではまだ結構余裕があります。

<主なお品書き>
・LEVI'Sアンバサダー マミコも参加します!阿波踊ります!
・四国のお酒も利き酒できちゃいます!
・阿波踊りの音楽をDJがリミックス!
・阿波踊りとDJリミックスのコラボレーション!
・その他ゲームなんかも企画中!


とりあえず阿波踊りましょう!
ぜひご参加お待ちしております!

参加申込みはこちら⇒クリック!

質問などはこちら⇒ 音楽系PJ担当 しゅん shun@hipj.net

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ