HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

11.02.05 GLYの山形nightにおじゃましてきました

HIPsのホダカです。

2月5日(土)にTeam Japanの仲間"GLY(GIRL LOVES yamagata)"の
イベント"山形night"にお邪魔してきました。

この"山形night"、
==============================
東京のどまんなかで、
山形の料理・お酒を肴に、
男女が語らい、
ナイスカップルが誕生?!
==============================
という構想で、
GLY×婚活プランナー菊乃さん(山形出身の)のコラボ企画として開催されました。

HIPからは、僕とノリくん(田中典之)が、
「3月開催の"シコクラブ"で、ラブエッセンスを注入するためのヒントを得る」
という理由(ホントに?)で参加してきました。

イベントはGLYのガールズパワーが出ており、
婚活プランナー菊乃さんからの恋愛アドバイスも入り、
参加者のみなさんが楽しめ、恥ずかしがらずに異性と出会える雰囲気があり、
楽しい時間を過ごせました。

山形nightで見たこと、感じたことは、シコクラブの参考にさせて頂きます。
GLYのみなさん、菊乃さん、ありがとうございました!!

あと、やっぱり我々HIPs、「何か持ってます!!」

メインイベントで男性が参加する恋活クイズがあり、そこでノリくんが優勝しました!!

優勝商品は、山形のギフト米「あまい」。

この「あまい」、「甘い気持ちを大切な人に送りましょう」というコンセプトで作られたお米です。
その甘い気持ちを誰に送るか、そこはやはりGLYの演出の巧さ、
「会場にいた意中の女性に送りましょう。」と
「オレのためにこのお米でおにぎりを握ってくれ!!」と告白するという演出が。

ノリくん、意中の女性(高松市出身の方)に渡しました。(ヒューヒューだよ)

どや顔のノリくんです。

ismfileget.jpg

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ