HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

アートプロジェクト

賞金だけじゃない。 「四国を感じるオーナー権」 プレゼント! 四国ツーリズム創造機構「ロゴマーク」・「キャッチコピー」募集!

お待たせしました!
「四国を感じるオーナー権」の徳島&高知情報追加しました!
※香川、愛媛の情報は以下

気になるオーナー権の内容ですが...


■高知■ 四万十・また旅プロジェクト
四万十体験プロジェクト全プラン無料ご招待 権!

日本最後の清流・四万十川の各エリアには様々な風景の表現力があり、
懐の深い生活文化や技術、知恵が今も残っています。
その四万十で、ここだけでしかできない多くの体験に参加することができる権利です。
例えば、沈下橋を見ながらフロートラフトで川を下ったり、
うなぎ漁を楽しんだり、川漁師と一緒に漁師飯を堪能したり、
自然環境と密接につながった人の暮らしと四万十川のありのままを体験できる
「また旅プロジェクト」に通年参加できる権利をプレゼントします。
■徳島■ 神山・アーティスト イン レジデンス
アーティストの審査&山への作品展示権
+1週間のアトリエ利用権・アーティスト宿舎への宿泊権

豊かな自然林に囲まれ、吉野川の支流・鮎喰川が流れる美しい町、
神山で行われているアーティスト・イン・レジデンスとは
神山に国内外から芸術家を招待し、
豊かな自然に身を置いて人情味溢れる住民と出会うことで、
創意溢れる作品を生み出そうというプロジェクトです。
その活動に参加でき、1週間の創作活動の場と、
作品を展示するための審査に挑戦する権利をプレゼントします。

===============================================

みなさん「四国ツーリズム創造機構」をご存知でしょうか。
「四国ツーリズム創造機構」は2009年7月31日に設立された、
官民一体による広域連携で、四国の観光産業の活性化を推進する団体です。
簡単に言うと、四国の良いところを皆さんに知ってもらい、
もっと四国に遊びにきてもらうために頑張ってる人達です。
この度、その生まれたての「四国ツーリズム創造機構」のために、
同じく四国を愛するHIPが、新しいロゴマークとキャチコピーの
公募をお手伝いさせて頂くことになりました。

もちろんただのデザイン公募ではありません。ロゴマーク、
キャッチコピーが選ばれた人には、なんと賞金30万円をプレゼント!
そして、今回は賞金だけじゃありません。賞金とは別に、
「四国を感じるオーナー権」をプレゼント。
四国ならではのスペシャルな「オーナー権」を
四県から選ぶことができます。

そして、「私、デザインできないから・・・」という方にも朗報です。
今回、最優秀賞作品応募者を推薦した方にも
「四国を感じるオーナー権」がもらえちゃいます

気になるオーナー権の内容ですが...

■香川■ 坂出・日の出製麺所
ご家庭用うどん1年分&お店で1年間食べ放題 権!

しのぎを削る讃岐うどんの世界で、その名を知られる「日の出製麺所」。
二度の農林水産大臣賞を受賞、
最高の小麦粉・最高の塩・最高の技で作られた麺は、
60年を超える職人の経験と研ぎ澄まされた感覚で
練り上げた至高の一品です。
あくまでも「製麺所」にこだわるため、
店頭で打ちたてのうどんを食べられる時間は昼間の1時間だけ。
そんな貴重な日の出の最高のうどんを、
自宅でも店頭でも一年間思いっきり楽しめる権利をプレゼント!

■愛媛■ 今治・しまなみ海道 大島
大きさ選べる船のオーナー&元郵便局1年間使用 権

今治沖に浮かび来島海峡大橋で結ばれた、
村上水軍ゆかりの美しい島、大島。
その大島からいつでも好きな時に出港できる船のオーナー権をプレゼント。
美しい瀬戸内の島々をクルーズしたり
、魚介の豊富な海で釣りを楽しむことができます。
あわせて、大島の元郵便局を丸ごと1年使用できる権利をプレゼント。
青い屋根にピンクの壁、レトロ感漂うかわいい佇まい、
中はキッチンにベットルーム、メインルームはギャラリーに使ったり
幅広い用途でお使いいただけます!

高知・清流を感じる四万十のオーナー権、
徳島・アートを感じる神山のオーナー権は現在交渉中です。
詳細は追って発表いたしますので、お楽しみに!

ということで、皆さん、どしどしご応募&ご友人にお知らせください!
募集内容の詳細は以下の募集要項をご確認お願いいたします。

募集要領ダウンロード.doc
キャッチコピー応募シートダウンロード.doc
ロゴマーク応募シートダウンロード.doc

募集期間 平成22年1月18日(月)〜2月28日(日)

たくさんの方のご応募お待ちしております。

お問い合わせ先:tourism-info@hipj.net

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ