HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIP 関西

09.11.30 祝!大阪&四国友好条約締結の会

大阪府庁のステキな部長さん達と、HIPs代表伊藤&関西メンバーが会合しました!
橋本知事構想の「大阪マラソン」と、「瀬戸内国際芸術祭」のコラボ話から突然舞い込んだ飲み会でしたが、イベントの意見交換と笑いを交えたトークで、和気藹々とした会になりました。

話の中では「瀬戸内国際体育祭の実現の際には、橋下府知事が大阪府ブースにてお好み焼きを焼く!」や「大阪マラソンのイベント時には、HIP瀬戸内国際体育祭ブースにて、『大阪の中心で、四国をさけぶ』!」といったうれしいお約束も。しっかりと大阪四国友好条約が締結しましたー!


御堂筋イルミネーション
大阪マラソン

1130HIP関西.JPG
※奥右から府民文化部の浜野浩一さん、福田昌弘さん、政策企画部の西畠万季人さん

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ