HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

09.08.02 井上一輝選手を囲む会

(text:のんちゃん)
小豆島出身 東京ヴェルディ・トライアスロンチームの井上選手に会いました! 

井上選手と.JPG

普段なかなかトップアスリートの方にお会いする機会が無いので
ここぞとばかりに色々とお話を伺ってきました。

まずはトライアスロンという競技について、
選手育成や筋肉増強話等々、かなり深ーいスポーツネタで盛り上がりました。

もちろん、【2010 瀬戸内国際体育祭】についても!
素敵な四国の自然の中での熱い戦い。ますます楽しみです。

かなりの質問攻めにも関わらず、快くお答え頂き、
小豆島出身という暖かい人柄を感じる、素敵な選手でした。

今後のご活躍に乞う、ご期待!
HIPsで応援しましょう!

→井上選手

→瀬戸内国際体育祭

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ