HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

09.07.21 HIP飲み会

(text:タスケ)

さすがに暑い。。夏ですね。
夏本番ですが、この暑さにも負けずまたまたHIP飲み会を開催しました!!
場所は、いつも大変お世話になっている東京さぬき倶楽部で、約30名弱のメンバーが集まりました。

今回は、満を持して動き出した各プロジェクトの発表がメイン。
今、HIPの各プロジェクトがたくさん動き出しています。
この夏、阿波踊りに参加するHIP連やエコプロジェクト、スポーツプロジェクトや来年のNewYork進出の件(言ってよかったっけ?(笑))などなど、各プロジェクトの発表が目白押し!!
また、年末に向けてひそかに企画中の秘密プロジェクトの初お披露目もあり大盛り上がりの3時間でした。

0907hip飲み1.JPG


しかも、さらに感動することが。。

見てください!!

YokosoShikoku.JPG


なんと!!HIP?のバッジ!?
うそです。Yokoso Japan Shikokuのバッジです。
香川県庁から参加いただいた、綾田さんからサプライズのプレゼントです!!
150個も頂いちゃいました。本当にうれしかったです。綾田さんありがとうございました!

もう、そんなこんなで大変盛り上がったHIP飲み会でした。そして、これからの各プロジェクトの展開がとても楽しみです。。
もし、HIPの活動に興味のある、プロジェクトに参加してみたいという方はぜひご連絡くださいね。

0907hip飲み2.JPG


Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ