HIP - Home Island Project

Powerd by Gofield.com,inc.

活動紹介

HIPlog

09.05.17 今治出身トランぺッター近藤等則さんLIVE in 横浜

佐藤友佳理

愛媛県今治市出身トランぺッター、近藤等則さんのライブにトモ、
宇和島の黒田のぼり店の息子さん直くん、私の三人で行ってきました!

近藤さんのオフィシャルホームページ

オルタナ?ジャズ?ちょっぴりトランス?
近藤さんのエネルギー溢れる演奏に圧倒されます。

ラッキーな事に、ライブ後お食事に一緒に連れて行って頂き、インドカレーを食べながら私たちは「どれだけ四国を愛してるか」を語り、近藤さんのやんちゃな青年時代の四国の思い出も聞かせて頂きました。

現在は、アムステルダムと東京半々で住んでいらっしゃるそうで、かなりフランクで素敵なおじさまでした。
最後に近藤さんと一緒に「シコクー!」と横浜の中心で叫んで写真を撮りました~♪

近藤等則.JPG

ライブはこんな感じの音、海で聴きたいですね。

80年代の近藤さん!ファンキーじゃないかっ

いつか、HIPイベントで近藤さんに演奏して頂きたい!

Home Island Projectは、四国を愛する人たちのネットワークです。四国を盛り上げ発信する様々な試みを続けています。
HIP aims at raising awareness about our “Home Island" SHIKOKU and turning the island into magnet for people around the world.

このページの先頭へ